「ゲリラメガネ?MICHIO in SUPER8SHOES」 0622、0623 完遂 | 素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl






6月22日(水)、23日(木)、 2日間、

千駄ヶ谷のSUPER8SHOESにて遂行された、

「ゲリラメガネ?MICHIO in SUPER8SHOES」

すごく急なイヴェントでしたが、無事、カンツォ~ネ致しました!






今回も無理を承知で、やらせて頂きました。

それなのに、沢山の方々にご来店頂き嬉しい限り。


皆様に喜んで頂けたなら、MICHIO感激です!


来店頂いた方々、SUPER8の、ロミヒー、坂口氏、そして、BOSS 堀口氏、

有難う御座いました!!



























米国古革靴と素敵眼鏡は、

とっても相性がいいのです!!


まだまだやらせて頂きます!









そして、堀口氏が買い付けから生還致しました。

買付け、今回も壮絶だったみたいです!


胸には、ヒグマに付けられた傷。

血の滲んだ包帯・・・。

でも、目はキラキラで。

いい買い付けできたんでしょ~!


気になる方は、是非 SUPER8SHOESまで!