ゲス戦記其の八 下衆の帰還 | 素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

素敵眼鏡MICHIO 「めがね、めがね!」

米西海岸で買い付けたヒップな眼鏡達を、全国津々浦々で展示販売woW行う。 MICHIOがセレクトした素敵眼鏡であなたの生活が少しでも楽しくなれば、これ、満足!

https://www.facebook.com/sutekimeganemichio?ref=hl



buzi帰還して早2週間経ってしまいました。
帰ってきて、暑さ、時差ボケ、通関業務、商品仕分け等でちょっとやられてました。

買い付けの方は、49日間と長めで米国西海岸を存分に満喫でき、素敵眼鏡達も200本弱捕獲して来ました。

やはり加州(キャリフォルニア)の天候は最高で、野菜、フルートゥがほんと美味しかった。
他にも今回は、墨西哥料理(メキシカンフード)で硬いトルティーヤのタコスやブチェタコス(豚ホルモンタコス)は最高でした。



あとは、ビールの醸造所があちらこちらにあり、ローカルの地ビールは疲れた体と気持ちに活力を与えてくれました!





また、アウェーでの買い付けが、人との交わりをより面白くするのでありました!





買い付けはとても大変ですが、やり甲斐のある仕事だ!Da・けれども、儲かればな~・・。といつものように思うのでありました!!


今回の買い付けは潜って潜って、素敵眼鏡達を捕獲したので、nakanakaの粒揃いですYO!



個人的には、弦が細く、レンズもやや長方形型の60′sのフレームがオススメです!




上の2本は60′sの監獄用のDeadStockフレームで凶器にならないように中には金具の芯は入っておらず、さらにGuニャ~Guニャ~に曲がる柔らかい仕様になっております。

その他、モ~、てんこ盛りで用意しております!

今、秋の素敵眼鏡祭りの日程を打ち合わせ中です。決まり次第お伝えして行きますのでしばしお待ちください。

引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。