今日は湊川神社へ行ってきました。




⛩️のしめ縄の垂が光ってるびっくり
写真ではわかりにくいですが輝いてました✨️


本殿で神様にお話を聞いて頂きました。
すると全身にゾワゾワエネルギーが
纏わり付きます!
お話聞いてくださってるんやなぁ〜
と嬉しかったです。

有難うございました🙇




アイスリングを首に掛けていても
汗がボタボタ落ちるガーン

境内は蝉の大合唱ルンルン
近頃、虫に興味ある孫①に蝉の写真を
見せたいから写真撮らせてください!
と神様にお願い😄


蝉の声が聞こえる方に歩いていくと
木の下の方にいるではないですか!

まだここでも撮りにくいなぁ〜
と思っていると



目の高さにいたニヤニヤ



思わず日傘を木の根元に置いて
蝉の撮影に没頭してしまいました(笑)

うじゃうじゃおる😲

撮影中の木に蝉が飛んで来てとまったり
飛び立ったり…

神様ありがとうございます♥



日差しがキツイのでなかなか
蝉が綺麗に写らない😅




木の股にも❗️




気がつけば
アイスリングは溶けてフニャフニャ驚き

境内で木の周囲をぐるぐるしながら
スマホ向けてる怪し気なおばはんになって
たのでした。

来月は三男が孫と虫捕りに行く予定。
虫捕りメンバーには「ばぁばも来て」と
入れられております😆

さて、どんな虫を見つけられるかな?

楽しみです。