旅から帰宅すると玄関にアンノーン…びっくり
(ポケモンです)
この子はアルファベットのFの形
FIND 見つける という意味らしい。
三男の仕業でした(笑)
暫くいててもらおう。



夏至の日に大神神社に参拝してきました。




午前中は大雨☔だったのに
☀燦々!
彩雲まで見れました😄
(写真では分かりづらいけど)



茅の輪
夏至の日に設置されたそうで
青々とした茅の輪に潜らせて頂きました。
有り難いです。にっこり




おみくじは大吉❤

「無事こそが幸せである事を自覚すべし」



太陽のエネルギーをたくさん頂きました。



人形祓いも納めさせて頂き有り難い参拝
となりました。



今年も残り半年
計画的に動いていけるように
頑張ります✨