ベランダの榊󠄀の花が咲きました照れ
蕾がたくさん付いているので、これから
次々と小さな白い花が咲いていくのが
楽しみです。
今年も咲いてくれてありがとう飛び出すハート



今日はすず音さんからライタリアンレイキⅣ
のアチューメントを受けてきました。

ライタリアンⅢから5ヶ月後にやっと
タイミングが来たようです。

道中の空を写真に撮ったら彩雲✨?

弧を描いているので日暈なのかもしれません。





アチューメント中はキーンという高音が
聞こえてきてました。
右耳→左耳→両方から
(アチューメント終了すると不思議と音が消えます)

アセンデッド・マスター・ブッダとの
繋がりの時はエネルギーがじわじわと
左肩から広がって行くのを体感しました。

心地よいすず音さんの声が遠くになったり
、上の方から言葉が降ってくるような感覚に
なったりしていました。
黄緑色の光が明滅し始めて
吸い込まれていく感覚になったあとに
光がパチンと弾けて沢山の泡のようになり
とても綺麗でした。

アチューメント終了は毎回名残惜しいです。
心地よい空間に何時までも身を委ねていたく
なります😳



すず音さん、ありがとうございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致します😊

✨✨✨

帰宅後、写経をしている時、筆ペンを
持ったまま寝てました😨
なんとか書き上げてから横になると
(半分眠りながら字を書いてたようで恐ろしく汚い😓)

アスファルトの道をシャベルで掘り返して
ザック、ザックと剥がしながら進んで行く
夢をみました。
目覚めて暫くぼぉーっと
「今、道掘り返してたな、アスファルトって
簡単にめくり上がるんや」

あっ夢か!

不思議な夢を見たのでした。
これから何か変化があるかな?
ちょっと楽しみです😄