旦那から月参りの写真が送られてきました。
日枝神社の山王祭開催中❕
(6/7〜6/17)

東京で開催される山王祭は
京都の祇園祭、大阪の天神祭と共に
日本三大祭に数えられ、多彩な行事からなる
お祭りだそうです。



美しい神輿







🐘象の山車𓃰
これはちょっと見てみたい🤭


豊川稲荷東京別院と日枝神社の月参り
無事に行けてよかったです。(旦那が)

🍕🍕🍕

孫①が
「〇〇くんとピザ作りに行くんだよ」
お友達と一緒にするピザ作り体験を楽しみに
していました!
何度も聞かされた😁

家で作るのかな?と思ってたのですが
ドミノ・ピザで🍕体験出来るんですね!




エプロンと帽子を装着して嬉しそう!
生地を丸く伸ばすところから
スタッフさんと一緒にしていくそうです。




トッピングは個性が出ますね!




好きな食材をチョイスしてます。
ピーマンを乗せたのは孫①だけだったそう😲
🫑好きなんですよ。
ママさんたちに驚かれるそうですが…

きれいに並べてるニコニコ

なんだか幾何学模様に見えるなぁ




これに似てる↓
メタトロンキューブ
浄化、チャクラの状態を整える らしい




焼き上がるまでオーブンの前で
子どもたちは中を覗き込みながら
待っていたそうです。

真剣な表情で切ってます😁


 


「ピザばぁばに届ける」と動画が送られて
来ましたチュー
作ったピザはお友達のお家で
食べる段取りだったようで
ばぁばの所に🍕は来ませんでしたが
気持ちが嬉しかったです飛び出すハート



参加費用は3歳以上で2180円❕
要予約です。

孫②が3歳になったら兄弟でピザ作り体験に
行けたらいいなぁと思います。

その時はばぁばに一切れ食べさせてくれると
嬉しいな照れ