今日は母の祥月命日
母が逝って2年経ちました。
お写経をしている時に
優しいエネルギーがふぁーっと
全身を纏って驚きました。

母が何か伝えに来たのかもしれません照れ

母の好きなシュークリームとパンを
買ってきてお供えしました。
母が好きだったポール・ボキューズの
塩パンはなかったのでドンクの塩パン
と生前
「美味しいけどゴマが入れ歯の間に入る」
といっていたセサミチーズ?(商品名わからない)
とうもろこしが好きだった父にもコーンパン。
もう入れ歯気にせず食べれるやろ〜😁

母の好きなお寿司は先日お供えしたので
今日はなし😳




祥月命日の前に長姉と旦那と3人で
一心寺で三回忌回向に行ってきました。
9:30過ぎに到着しましたが、人が多くて
終了は11:00でした。
駐車場料金2100円(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)




一心寺のあとはこちらへ↓
先日、連れてきてもらった
「道の駅かつらぎ」


お昼ご飯をシェアしながら食べて



母が好きだったソフトクリーム🍦
姉と一緒に食べました。
(姉が買ってくれた😁)



食事の後はお買い物!
今日は車なので心置きなく買物できる✨

孫たちに🍓
先日購入してすぐになくなってしまった
大粒レーズンとおやつキビナゴ
キビナゴは苦くなくてとても食べやすい
そうです。(私は食べないけど)
榊と紫陽花



たまご!
種類がたくさんあったので
旦那が👇このたまごを選びました。

その日の夜に早速卵かけご飯🍚
食べてました😁



色々と近くのスーパーでは買えない物を
買うことができて姉も喜んでいました。
 
たっぷり買い物をした姉を家まで送り届けて
帰宅の途についたのでした。

天気もよく、よい一日を過ごせました。

感謝🍀