昨日は母の日😆

先週、義母には花を届けました。
八重の百合!
「初めて見た」と義母は喜んでました♥


次男が久しぶりに絵をプレゼントしてくれ
ました!
私が好きなネンネシリーズの絵飛び出すハート
私がいるやん、嬉しい😄


長男夫婦からは帽子👒
紐付きの帽子欲しかったのです。
なんでわかったん?
お見立ては孫①
選んでくれてありがとう😆


三男から
「何か欲しいものある?」と聞かれたので
「雨天兼用日傘」と答えると

ネットで探してくれました。



開けてびっくり!
ハンドメイドの傘(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
私が買い渋ってた日傘の5倍以上お値段❗

勿体なくて使えない😅

息子たち、ありがとうニコニコ


✨✨✨

今年の母の日は孫②の生まれた日
トイザらスにプレゼントを一緒に買いに
行ってきました。

大好きな救急車、パトカー、消防車
揃い踏みの玩具を選ぶ。

自分で持つときかない(笑)
バギーからはみ出てる玩具
帰宅後、早速遊んでました💗


お出かけの間に長男が誕生日会の準備。
満2歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう



ケーキではなくアイスがいいというので
サーティワンアイスクリームを買いました。




ふたりともストロベリーが好き🍓
孫①はドライアイスの煙が面白くて
仕方ない(笑)
モクモク出てくる白い煙をフーフー
吹きつつ食べてました!


息子たち&お嫁ちゃん、孫たちのお陰で
幸せな週末を過ごせました😳

感謝🍀