辰、辰、辰🐲が重なる日
住吉大社大祭
久しぶりにお参りに行きました。



駐車場にもすんなりと置けてLucky😄



多くの人で賑わっていました✨






2020年5月の大祭の日に参拝したときは
棚田開放されておりレンゲ摘みが出来ました。
今回は立入禁止😅

👇2年前の写真



初辰さんのあとは
美味しいもの尽くしの場所へ移動♥


なめこ汁、タケノコ、旬の食材は
体が喜ぶ美味しさ❕



久しぶりの餅つき

よもぎ餅


白餅、餡餅
贅沢飛び出すハート

翌日、よもぎ餡餅を焼いてお供え(旦那が)

20年以上前には、年末に友だちの実家で
餅つきをしていました。

搗きたての餅を両方の実家に届けていたのを
思い出しました。
餡餅の餡は母が毎年炊いていたなぁ〜

懐かしい😳

初辰さんから餅つき
盛り沢山な、幸せな1日でした。
御縁に感謝🍀