昨日は朝から夜までほぼ一日長男一家と
過ごしましたが、今日はのんびりです😁
お写経をしてました_φ(・_・


「一粒万倍幸せ米」
お土産に頂きました。
旦那が帰省して、家族が揃った時に
食べたいと思います。
ありがとうございました🌾


叔母が亡くなり忌中だった旦那。

「神社行かへんかったら調子悪いなぁ」
「お寺に行ってください!」
というやり取りが忌中期間ありましたが
彼はクリスチャンです😆

忌明けすぐに月参りをしてきたと写真が
送られてきました。


豊川稲荷と日枝神社


久富稲荷神社

こちらマンガの「ぎんぎつね」のモデルに
なった神社。
好きな漫画で全巻持ってます。
いろんな神使さんが登場するのです😁

神使の狐・銀太郎デザインの御朱印帳が
授与して頂けるとネットで見かけて
旦那に行く機会があれば授与してもらって
来てほしいと頼んでました。




残念ながら御朱印帳は完売無気力
銀太郎デザインの御守を授与してもらった
と写真が送られてきました。
銀太郎はみかんが好きなのです。
手に🍊を持ってる〜



世田谷にある桜神宮にも初めて参拝
したそうです。


たくさんの神々様がいらっしゃいます。




久富稲荷神社で御朱印帳が完売だったからか
旦那が「ママにプレゼント」と桜神宮の
御朱印帳を授与してもらったと写真が
送られてきました👇

これからの季節にぴったりな
可愛い桜の🌸御朱印帳。
ありがとう🙇


旦那の神社参拝神社
単身赴任生活での数少ない楽しみに
なってるようです。

いつか案内してもらおう照れ