昨年末に手元にやってきた神拝祝詞を入れる
袋を作ろうと思ってました。

なかなか作る気になれず
やっと
昨日に型紙を起こして
今日、作りました😁

真ん中の写真が実物の色に近い。

2cmの厚みがあるので、少し余裕を持たせて
3cmにして、内側にポケットも付けました。
御守や塩を入れられるかなと思って🤭

これでやっと持ち歩きできます。


裏地に使用にした布が、長方形でいい感じに
残っていたので御守入れも作りました。

3個は余裕で入るチュー

御守を持ち歩く時用の袋も欲しかったので
作れて良かったです。

どちらも改良の余地はありますが
自分で使う分には問題なし✨


取り掛かるまで時間が掛かるけど
やっぱり、作るって楽しい🎶