雨が止んでる間に買い物と湊川神社に行って来ました。
鳥居横の木をふと見ると
龍のような生き物のような…
太い枝が👀と耳があるように見える❗
思わず「こんにちは」と写真を撮して
しまいました。爆笑


昨日9:00前に畳屋さんが来られて畳を3枚
持って帰られました。
畳の下ってこんな風になってるんだ!
初めて見たびっくり
新しくなった畳が来る前に掃除機を掛けて
綺麗にしようと思ってたら、途中で充電が切れてしまった( ̄▽ ̄;)


畳屋さん「14:00~15:00には持ってきます」
14:15に持ってきて設置してくれました!
い草のいい匂い✨
畳が落ち着くように上から踏み踏み❗
パズルのようにパチッとはまって完成。


前の畳との色の差!
ケチらず全部すればよかったかなぁ…
家具置きなおしたらわからんか!


息子たちが帰宅してから机を元に戻していました。運び出した本やCDやフィギアなどは隣の部屋へ。
机だけ戻した部屋はすっきりおねがい
この際、思いきって断捨離すればいいのに…。
私もせなあかんけど滝汗

息子はこの機会に家具の配置換えしようと考えて悩んでる様子。
隣の部屋の荷物がなくなるまでには
時間がかかりそうだ。
いつ荷物をかき分けて部屋の中に入らなくて
いいようになるやら…。