まもなく

東海道新幹線のチャイム

『AMBITIOUS JAPAN!』

が終了してしまいます


20年間

旅立ちのワクワクを

さらに盛り上げてくれて

ありがとうございました


最後にもう一度

聞きたいと思い

東京駅へ


東京〜新横浜

約20分

特定料金で乗れるので

少しお安めです


東京駅入場




改札に入ったら

ひかり号

がまもなく出発するようなので

こちらに乗車します


車内で

その時を待ちます


出発して間もなく

流れてきました


おそらくこれがラスト

いい曲です😊


新横浜にはあっという間に到着です

こちらのバージョンもラスト


新しい

「会いにいこう」

もいい曲なので楽しみです

次回乗車は新曲になるかな


AMBITIOUS JAPAN!

本当に今までありがとう😊


新横浜駅到着




帰りは

新横浜線

初めて乗車します


なかなか複雑で

迷っている人もチラホラ…




変わったなあ😅


おまけ

お土産に

コイツを買って帰りました


崎陽軒シウマイ弁当


何回食べても飽きない

美味しいお弁当です♪