ありがたい事に

じゃらんで使える期間限定の1000ポイントが

いつのまにか付与されていましたウインク


しかし…

期限が間近


期限が短かく宿泊に使うのは厳しい😥


なので

遊び体験を検索したところ

東京タワー🗼の観覧チケットが😆


金額は1200円

ほぼピッタリ!


期限ギリギリに予約して

休日散歩してきました


近くにあるのに

中に入って登るのは

確か…初めてです

楽しみです


雨だった影響で思ったほど

混雑はしていません

というか空いてました

ラッキー✌️


エレベーター乗車



あっという間に

メインデッキ到着です



あ〜

めちゃくちゃ

景色いいびっくり




お尻がムズムズしますが滝汗

下も



タワー大神宮もしっかり参拝しました🙏


さすがにお土産は買いませんでしたが

景色堪能できました


東京タワー🗼

ありがとうございます


楽しい休日過ごせました