少しでもお得に旅行しようと

数年前運輸株を結構所有しましたが…


コロナで運輸系の株価は大暴落

さらに優待券は嬉しいけど

外出は出来なかったし…

ずっとモヤモヤしてました


しかしコロナも落ち着き

暴落しまくった私の株達も

だいぶ復活してきました


そして

外出も遠慮なくできるようになったので


期限が迫った株主優待券使って

優待券消化プチ旅行きました


あと10日で期限の

小田急と神奈中を使って

出発します


小田急線で小田原方面に乗車

本厚木まで向かいました


本厚木駅に到着

ここから約1時間かけて

新緑の湖向かいます


神奈中の宮ヶ瀬行きに乗車


ローカル路線バスの旅気分です🚌

路線バスを1時間も乗るのは初めてです


電車の旅も楽しいですが

バス旅もゆっくり景色見ながら

電車とは違う気分でなかなか楽しいです


終点宮ヶ瀬に到着

運賃690円が無料

ありがとうございます🙇‍♂️


本当に久しぶりに来ました


緑すごい!

森林浴と湖でマイナスイオン浴びてきました


吊り橋から

撮ってみました



しばらく

散策して

癒されました


また1時間の楽しいバス旅で帰宅します


再度本厚木駅


今回は一切お金を使わず

プチ旅行してきました


まだ期限が迫った優待券が沢山あるので

近々また優待券旅行ってきます♪

イベントバナー