もうサンタさんを待ってるおチビ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*

Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/


PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli



アメトピ掲載記事




2歳になって急にお喋りが上手になったおチビ。



最近寝る前によく


『しゃんたしゃん、ぷれじぇんとほしいなー』

(サンタさん、プレゼント欲しいなー)


って言っていますw



何が欲しいの?と聞くと


『トミカほしいなー。

あたらしいブーブーほしいなー』



だって。



もうすでに50台くらいあるんだけど‥



もういらんやろチーン



散らかすものが増えるとお片付け大変なのよ






それに‥






クリスマス、まだまだだぞ泣き笑い



クリスマスまでにまたパパが

買ってくるだろうよ‥真顔





あとは、


『どうぶつえんいきたいなー』


って言うので来月エクシブ白浜予約しました。



アドベンチャーワールド行って

🐼見てきます。



何年ぶりかな?



上の子達がまだ小学生の頃に

3回くらい行ったけど、

いつも海とセットで夏に行ってたから

ただ暑い記憶しかない‥



暑さをしのぐために、何度も水族館エリアに

行ってたなw


あそこだけ夏でも寒すぎるくらい涼しい⛄️



春のアドベンチャーワールドは初めてなので

ゆっくり楽しめそうニコニコ



でも石垣島旅行の次の週だし

連チャンになるから体力持つかな昇天



ここんとこ体調悪いから心配〜







楽天おすすめアイテム!


⬇️こんなん買おうかな‥