取れる?取れない?我が家のティファール | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*


PARTE▶︎こちら👇



Instagram▶︎
こちら👇







アメトピ掲載記事




取っ手のとれるティーファール。




我が家も愛用しております🍳







取っ手が取れるから、

省スペースで収納できるのが良い!!




熱伝導もいいし、料理には申し分ない。




でも、取っ手が本当に取れちゃう真顔




我が家での取っ手の寿命は約1年?



 

それ以下かもしれん‥




3日前も料理中、鍋を持ち上げようとしたら

スポンっ!と取っ手が取れた滝汗




あっぶねーーー!!







速攻でポチりました。




取っ手ないと流石に料理できんwww




一体、何個目やねん‥







そして、我が家の

取っ手のとれるティーファールは

時々取っ手の取れないティファールに

変身します。




取れたり、取れなかったり、

ワガママなやつだな笑い泣き





楽天おすすめアイテム!