最近のUNIQLO購入品 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





アメトピ掲載記事




朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。


昼間はまだ30度近い日もあり

あっついけど。


寝る時、私と旦那の温度差がすごくて

(気持ちじゃないよ、体感温度ね。笑)

暑がりの旦那に合わせると私はさっむーくなる。


窓開けたら、寒いから

布団かぶって寝てます。


旦那は半袖短パン、布団なし。


問題はベビよ。


暑がりだけど、半袖だと窓開けたら

体冷たくなってるし

でも、寝相悪すぎてタオルケットは意味なし。


なので、長袖のパジャマにしました。


長袖パジャマで何もかけず

ベッドの上をゴロンゴロンと動き回りながら

寝ておられます。


冬はスリーパー必須だろうなーおやすみ






私は最近秋冬に向けて

UNIQLOで着回し力抜群な

アイテムをいくつか購入しました〜飛び出すハート





光沢があってかなり高見え!なこちら。


迷わず3色買い〜!!


男女兼用サイズで、ベージュはL

ホワイトとグレーはMサイズを購入。




でも、これ見て。





同じサイズでこのサイズ感の違いよ。


違いすぎるだろーww


タグ付け間違えたんじゃないのって

疑惑が‥笑





リニューアルされた

スマートアンクルパンツはブラックとグレーを。





少しひざにゆとりのあるサイズ感に。


よりトレンドライクになりました!!





1枚で着てもインナーに着ても◎な

タートルネックカットソー。





Uだけあって、サマ見えしますよ!





バズりパンツのタックワイドパンツの

グレーは再販でやっと購入!!





これ、本当にサマになる。


めちゃくちゃ好き。


ブラックも買いました!!





ジャージー素材のワイドパンツも。





これもラインめちゃくちゃキレイビックリマーク


かなりお気に入りですラブラブ





どれもシンプルなので

着回し力抜群だしめちゃくちゃ使えそう音譜


すでにヘビロテしてるものもドキドキ




今日は買い物にスマパンの

ブラック履いてました。


ZARAやGUで可愛いもの

GETしましたよんラブラブ


購入品はインスタのストーリーに載せたから

見てみてね〜ラブラブ






楽天おすすめアイテム!