同時に2つも!?エルメスでレア品遭遇! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





アメトピ掲載記事




日曜日、しょーもない事で、

怒って出て行った旦那ですが

その後数時間で帰ってきました。←







すっかり、反省!?したのか

もう元通りです〜笑


 


しょっちゅうなので、

もう慣れましたわ知らんぷり




ちゃんと取り扱えば

良いところもたくさんあるのです。笑




が、キレやすいのは勘弁ですよね真顔




そんな旦那に

ちょっと前に買ってもらったコレ👇







ワクワクなオレンジBOXですよぉーラブラブラブラブラブラブ




担当さん産休に入ってから

エルメス遠のいてたんですけどね。




全く期待せずに立ち寄ったエルメスで、

リクエストしてたけど

まだ手に入ってなかったレアアイテムが

ふっつーーにディスプレイされていたのです不安







そう、

カルヴィ デュオ飛び出すハート

ですよーーー!!!!!!







手持ちのバーキン、ベアンコンパクトと同じ

ゴールドなので、絶対買う!!と即決でした。




そして、一緒に飾ってあった

グリメイヤー?も一緒に!!







1つで良かったんだけど‥




なぜか旦那が2つともくださいって泣き笑い




レアアイテムと言うと欲しくなるのか。




エルメスにしてはお手頃価格なのも

良かったのか知らんぷり







それにしても、ずっと欲しかったので

うれしぃーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







カードケースに、コイン入れが付いてるなんて

完璧すぎる。




キャッシュレス時代、

財布無しでこれだけで全然OK音譜







グリメイヤーはしばらく寝かせておきますゲラゲラ







早速愛用中ですが、

本当めちゃくちゃ使いやすくて

もう無くてはならないアイテムですひらめき




店頭に並べたら

1時間もしないで売れると聞いていたので

本当にラッキーでしたー🤞





楽天おすすめアイテム!

 

👇これ、たぶん一緒のやつひらめき


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

👇ナタも可愛いなぁ‥

出会ったら買っちゃう。笑


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




イベントバナー