ベビー服総額○○万円? | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




パパの、ベビのお洋服爆買いが止まりません不安



行く先、行く先でベビー服を見つけては買っちゃうパパあんぐり







DIESELで、Tシャツ85とショートパンツ80、そして何も入らない小さなショルダーバッグ飛び出すハート







猿のイラストは私が選んだもの笑







写真立てはショップのお姉さんから出産祝いで🎁







こちらは以前に購入してたアウター80とデニム80。







これは前に訪問販売で担当さんが持ってきて購入したセットアップ80。







続いてラルフローレンスター



カーディガン80、Tシャツとパンツのセット80。







ダウンベスト85、カーディガン80、Tシャツ70〜80。







こちらのアウターは少し前にアウトレットで購入した100サイズ笑



まだまだ着れへん笑い泣き







ロンパースは75。今年の春夏ジャストサイズ。







こちらもロンパースは75、カーディガンは80。







お次はパタゴニア!



アウター80、ロンT80。







ノースフェイスのアウターは90、ロンTは80。







最後、championは全部100。






70〜既に100まで、色々とありますが、ネイビーのアウター多すぎな!!



可愛いんやけど、せめて似たようなの買ってくるのやめてほしい・・・チーン



んで、結局普段着れる実用的なやつ、あんまりないしなビックリマーク






西松屋行こ。←





イベントバナー

 



一気に暖かくなったから、春夏にロゴTたくさん欲しい!!















uka_llli.のmy Pick