楽天SALE 五月人形を買うなら今! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録を中心に、大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*



Instagram▶︎https://www.instagram.com/uka_llli/

PARTE▶︎https://parte.tv/u/ukallli




今日は五月人形を買いに高島屋へ🚘



あまり大きいものや飾るのが大変なものは後々飾らなくなるし、スペースの問題もあるしで、ケースのままでも飾れるようなコンパクトなものを探しに飛び出すハート



そして購入したのはこちら!!





ケース入りの中では1番コンパクトだったのに1番高額だったわ泣き笑い



高島屋限定の平安武久の作品で、一つ一つ手作りで作られた京甲冑の兜はコンパクトながら高級感があり美しい!!


(高いのは甲冑セットで100万とかありました・・・)



我が家は両方のおじいちゃんに半分ずつ出してもらいますニコニコ







名前旗も発注してきましたビックリマーク



これも高島屋限定みたい。



兜がコンパクトだから、これがあるだけで様になるからオススメ指差し





イベントバナー

 



⬇️楽天でも可愛い五月人形たくさんありますね!!


今なら楽天SALEでお得に購入できるチャンス飛び出すハート


人気のものはギリギリになると売り切れてしまうのでお早めに!!













⬇️名前旗も🚩










⬇️室内鯉のぼりも可愛いよー🎏










uka_llli.のmy Pick