インテリアショップで40万円爆買い | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。




こんばんは🌙




今日は旦那がぶっ壊したロールスクリーンを

買い替えにカーテン専門店へ🚗




特にこだわりもなかったので

今まで使っていたメーカーと同じものを

オーダーしてきましたビックリマーク







楽天でも同じの見つけましたドキドキ




今まではホワイトだったけど

今回はウォッシャブルタイプの

クールグレーというカラーにしましたウインク




めっちゃローカルなお店だったんですが

ニチベイのロールスクリーン取り扱ってますか?

って聞いたら、

うん、うち得意よ得意!!って

お店のおっちゃん。




きっと、取り扱ってるものは

全部得意なんだろうなと

内心笑ってしまいましたゲラゲラ




ちょっと値引きもしてくれて

こうゆうところはローカルならではだなと

ほっこりほっこり







その後、別のインテリアショップへ。




お風呂の椅子と洗面器を

買い替えたいなぁと思っていたので

サラッと買い物して帰るつもりだったんですが‥




元々買い物大好きな私と旦那。




最近コロナでお買い物も自粛モードで

ブランド品はもちろん

お洋服もほとんど買っていない日々が

続いていたので久々に爆発💣!!







見るだけ〜と思っていたベッドコーナーで

マットレスが気になる旦那ねー




フランスベッドの硬めのマットレスが

シングル1つ17万円。




今使っているのは7年前にに買った

フランスベッドの3万円のマットレス。




3万円のものでも十分満足していたので

買い替えるにしても17万って‥

しかも2つ買ったら34万円だし!!




ブランドバッグはねだるくせに

こうゆうものは高いと感じてしまう私。笑




その後、サータのマットレスが

お値段7万円で同じような寝心地だったので




凄く安く感じてしまい

そちらを衝動買い真顔




フレームも買いそうな勢いだったけど

フレームはまだ全然使えるし

めんどくさいので今回は却下!!







その勢いのままソファコーナーへ。




ソファ、去年買い替えたばかりなんだけどあせる




ちょっとハズレを買ってしまって

ファブリックがめちゃくちゃ毛玉できるチーン




それがストレスなので

買い替えたいなとは思ってたよ。うん。




そしたら好みのソファがお値打ち価格で

置いてあったので

即決してしまいました笑い泣き







それから、

当初の目的のお風呂の椅子に洗面器、

お風呂マットに玄関マット、

沢山の食器類にお鍋にって買ってたら、

タイトルのお会計40万円

到達してしまいました笑い泣き




チリツモって怖い‥








今日買った食器、楽天にもありました照れ




モロッカン柄が可愛いラブラブ




プレートのLサイズとボウル皿はグリーン、

プレートのSサイズはホワイトを購入ドキドキ









他にも、木のプレートや

スクエアの白いプレート

深めの鉢や汁椀などたくさんお買い上げドキドキ




BBQ用のお皿なんかも買ったわ。


今年1回もBBQしてないのにw




あと、2つの味を同時にできる鍋!!




これ欲しかったの〜ドキドキ








家に帰ってから、どっかで貰ったお皿とか

割れて数が足りなくなったものとかを処分して

入れ替えました音譜




やり出すと不要な物がいっぱいで

使わなくなったお弁当箱やタッパ、水筒なども

どっさり処分。




お片づけモードに入ったので

もっともっとお片づけしたい気分だったのですが

途中で中断。




続きはゆっくりやる事にしますねー









uka_llli.のmy Pick