5ヶ月のお腹☺︎と楽天マラソン! | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

こんばんは🌙



ご無沙汰してます滝汗



7月、一度も更新せずに終わってしまったわ笑い泣き




その間に妊娠5ヶ月。




安定期に突入しましたビックリマーク



お腹もポッコリしてきましたウインク







☟左は4ヶ月。右が5ヶ月。




ゆーてもあと1週間ちょっとで6ヶ月になるので

今はもっとポッコリしてます。




んで最近、お腹がポコポコしてるような

してないような。


どっちやねん。




胎動なのかどうなのか

ハッキリわからなくてムズムズしますショック






イベントバナー

 





最近あまりお買い物してないので

ストックも色々切れてきたおーっ!




お洋服も欲しいので

お買い物マラソン参戦しないと!!






☟娘のリクエストで

最近使い始めたシャントリドキドキ


これがなかなか良くて

しばらくリピしようと思っています音譜








☟妊娠して肌が更に敏感になり

アレルギーも重なってお肌ガサガサ


いつものクレンジングやスキンケアが

沁みるという事態に滝汗


DUOのバリアを使ってみたら

改善されてきたー!!


これもリピドキドキ


 





☟ディセンシアのアヤナスも

お肌が敏感な時の救世主!!


こちら、数年前にずっと使ってたけど

浮気して暫くご無沙汰でした。


久々にラインで揃えたけど

やっぱり良いわOK










☟普通の下着がしんどいから

マタニティブラつけてるんやけど

これも良さげでポチってみた!






☟授乳クッションにもなる抱き枕!

もうこれないと腰痛くて寝れない😭






では、おやすみなさい⭐





uka_llli.のmy Pick