バランスが悪い失敗コーデ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

ご訪問ありがとうございます。

関西在住、30代ママのukaです。

30代のリアルクローズを日々UPしています。


UNIQLOGUなどのプチプラアイテムを取り入れて

無理なく大人のオシャレを楽しみたいと心掛けてます。


**MY DETA**

⚪︎身長▶︎161cm

⚪︎トップスのサイズ▶︎M

⚪︎ボトムスのサイズ▶︎S〜M

⚪︎靴のサイズ▶︎23.5


・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・



過去のアメトピ掲載記事一覧はこちら♡

 
 
・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・



今日は車のメンテの為、ディーラーに車を預けて
その間代車を借りて
妹と姪っ子と娘と近くのモールでお買い物☺︎

ちょこっと一回りして、ランチ食べたら
めちゃくちゃ眠くなってチーン

立っていられないほど酷かったので
私だけ車に戻り、2時間爆睡しました笑い泣き

最近、月のものが来る直前、睡魔が酷くて。

これ、どうにかならへんのかな💦

結局、私1人全然楽しめず帰ってきました笑い泣き






☞coordinate
先日のコーデは、ロゴTにコーデュロイスカートの
シンプルコーデにケーブルカーデをプラス❤︎



でも、これ失敗💦
なんか、バランス悪い‥‥



横からはそんなに悪く無いんやけど。



カーデの長さを短くするか、
逆にもっと長いものにするか‥‥

それか、スカートの丈をもう少し短くするか、
パンツにすれば良かったびっくり
あとは、インナーとスカートの色を合わせたら
バランス悪くはならなかったかな?

写真で見ると、色々分析出来て勉強になるな〜。




**コーデ詳細**
カーディガン/gu
ロゴT/LOWRYS FARM 
スカート/fifth
ポーチ/gu
靴/ビューティ&ユース



では、また☺︎



Instagram


 ▶︎モデルやスタイリストが発信する

使える着こなしがいっぱい!

レディースファッションメディア

【CUBKI(カブキ)】

 

 CUBKI - ukallli

 



▶︎最新のトレンドのコーディネート写真から

着用アイテムが買える!

大人の女性が集まるファッションアプリ

【PARTE】


PARTE