一生好きだと思う、白T×デニム。 | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。

いつもありがとうございます。

161cm・S~Mサイズ、関西在住のukaです。

 

 

UNIQLOGUなどのプチプラアイテムや

モール系ブランドをメインに、

大人女子が可愛く着こなせるコーディネートや

ファッションアイテムを紹介しています♡

 


 

■レディースファッションメディア

【CUBKI(カブキ)】公式モデル

 

 

 

 
CUBKI - ukallli

 

 

 

 ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ 



過去のアメトピ掲載記事一覧はこちら♡

 
 
・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ・ 



\\    コーデ    //
Tシャツ/DIESEL MENS
デニム/リーガル
バッグ/CELINE
サンダル/teva



なんだかんだ、やっぱり好きなのは
白Tにデニムだったりする照れ



シンプルなコーデだから
お気に入りの小物も映えるラブラブ
最近出番の多い
CELINEのビッグバッグスモール。

カラーはタン。

この色に一目惚れでしたデレデレ



デニムと最高に相性のいい
ブラウンだと思いませんか???






今日は仕事の後
息子のラグビースクール時代の仲間と
親子で久々に集まってお食事ラブラブ

近況報告会をしました照れ

5ヶ月ぶりに会うと
みんな少し中学生らしくなっていて
ますます頼もしく見えましたハート

次回は大人だけで
大人の話をしようと約束してきました。笑



では照れ



CUBKI - ukallli

 

 

 

インスタも宜しくお願いします♡