今日も9:30〜からだりふぉーむさんで

超短波にかかってきました!

昨日より痒がる様子のない娘。

上機嫌でニコニコする余裕もあった。

超短波1時間した後、私の体を施術して

いただきました。

施術の間も超短波かけてもらてるので

ハイブリッド整体なのです。

臓器が癒着していたり

ダイエット脂肪肝で肝臓が下がっていたり

背中の脂肪腫もあり

身体に傾きがあったので

引き伸ばしてもらいました🥺

全身ツボ押しや施術していただいたけど

1番痛かったのは顔面🤣

臓器と感情が関係している話や

座り方の話、家でのストレッチやマッサージも

30分ほどの中で教えていただきました!

臓器の位置が上がり、猫背だったのが

背中が伸びて本来の姿勢になりました。

維持すべく家でもストレッチなど

行っていきます🫡


今日の娘は首と膝の裏側が乾燥気味。



天気 ⛄️☀️

気温 8℃

室温 22℃

湿度 40%