1週間ぶりにからだりふぉーむさんへ

行ってきました!


数日前おそらく長芋でアレルギー反応が

あった娘。

夜ご飯に米粉のお好み焼きの中に入れた長芋。

後から思うと初めての食材だった💦


お風呂上がり、いつもより身体に赤みが…

顔も痒そうにしていて眠たそう?




寝る前の授乳途中におっぱい飲むの辞めたと

思ったらマーライオンのように吐きました😨

そして吐き終わった後またおっぱいを

欲しがったのであげてその後すぐ爆睡😪



夜中はいつも通りの夜中で

そんなに激しくなかったし

朝起きたら湿疹は引いて食欲も旺盛で

一安心😮‍💨



この1週間からだりふぉーむさんを

お休みしていた分の数日分の血液の汚れが

出て来たのか超短波の機械に乗っていると

結構痒がり耳からすこーし血が出ました🩸



やはり血液の汚れ取らないことには

アトピーは良くならないのだと再確認😭

どれだけいい食事摂ってても

中身が汚ないままだと意味ないです。

明日からまた毎日通おうと決意しました💪


そして私自身の身体をチェックしてもらい、

ダイエット脂肪肝、巻き肩、ストレートネック

とのことでした😭😭

赤ちゃん抱っこしてるから仕方ないと

言われたけど臓器も下に下がっているから

早く良くしたいな〜🥺



天気☀️⛄️☁️

気温7℃

室温22℃

湿度50%


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊