今日は佳成子さんのセッションでした✨
今回はInstagramの投稿について詳しく
ご相談、アドバイスいただきました。
そもそも誰に向けての投稿なのか。
何を伝えたいのか。
どうして伝えたいのか。
何をしたいのか。
明確に、言語化していくといろいろ
見えてきました😊
明後日までに期日を決めてやることがあるので
少し焦りながらも🤣考えて決めます!

こんな感じで佳成子さんとお話しすると
私自身がわからなくなった時も私の話から
何をしたいのかどうしたいのか導き出して
くださいます💡
そしていろんな気付きをくださるので
魂が磨かれていくような感覚があります🔮

あなたも自分の本音がわからなくなること
ありませんか?
私は佳成子さんの講座を受けてから
自分の本音が分かるようになり、
これまで悩んでいた様々なことが
自分で解決できるようになりました🌿
ご機嫌ママのための井上佳成子さんの
ブログ、Instagramぜひ覗いてみてください☺️
気付きがきっとありますよ💘

余談ですが、初めて拝見したときより
段々と綺麗になられていく佳成子さんに
刺激をいただいてます🌹
私も女性性を磨きます✨