こんにちは🌞


今日は4日前に出逢った藪医者のお話です!笑


12月頃に金沢市円光寺にある日々響さん

というお店へ初訪問しました。

目的は無農薬野菜を買うこと✨

Instagramを見てずっと気になっていて

その日はタイミングが合いやっと行けました。


店主さんは女の方で、とても気さくな感じ。

短い時間にいろんなお話をしてくださいました。

その時に娘のアトピーを見て

「からだ・りふぉーむさん

行ったらいいかも」

と一言。

からだりふぉーむ?どこだろ?

からだりふぉーむさんは行ったら

ご家族のご病気が良くなったとのこと。


うん、すごく気になる。

調べてみよう!と思い帰ってすぐ

ネットで検索🔍

HPがあったので見てみるとどうやら

ありとあらゆる病気に精通されている

整体のお店らしい✨


だけど娘のアトピーは乳児アトピーやから

自然と1歳過ぎれば良くなるやろうし

もう少し様子見てからにしようと思いました。


そして1歳過ぎて良くはなってきたけど

まだスッキリしなさそう…

そろそろからだりふぉーむさんに連絡してみよう

と思い連絡すると、

「血液検査の結果ある方が的確な治療できるから

持ってきて!」と言われたので

娘の出産後から経過観察をしていただいている

大きい病院で採血をしてもらいました。

結果は牛乳、卵、小麦、ゴマの食物アレルギー、

そして鉄欠乏性貧血と診断されました😇

鉄剤を処方されましたが飲ませたくない😢

薬剤師さんも基本は食事だよ!と

言ってくださったので食事改善開始!

そしてすぐからだりふぉーむさんに再び

予約の電話をしました☎️

「赤ちゃんのアトピーは治るの早いよ!」

と電話で自信満々な感じ(笑)


そして初めて4日前に初めて訪問。

車停めるところに迷っていたら

すぐ出てきてくださって私の車を

停めてくださいました🚙🤣

「怪しいところにようこそ!」

と明るくお出迎えしてくださいました🤣

そしてカウンセリングと問診同時進行🤣

私の毛細血管を見て写真撮り📷

謎の機械の椅子に座らされて1時間🤣

その座っている間ひたすらトーク🤣

すごくいいことも世の中のことも

とにかくいろんな知識を教えてくださいました🤣

そしてありとあらゆる病気の原因は

血管の汚れであることを

詳しく教えてくださいました😳

また、病気にならないための生活習慣も

教えてくださいます。

散々話して「みんなに藪医者って言ってね!」

って言うし🤣

初日、機械のついた椅子に座っただけで

娘の顔の赤みが減りました✨

あとおしっこに匂いがつきました!

=腎臓から老廃物が出てきている✨

私も喘息の症状が出てきました✨

これは好転反応です😊


初日だけでもすごいと思いました。

今日で4日目ですが、娘の肌質が変わってきて

ほんの5日前まではカサカサ乾燥気味でしたが

しっとりしてきました✨

私は好転反応としてよく眠れたり

眠れなくなったり湿疹が出てきたり良くなったり

喘息になったり良くなったりを繰り返しています

人によって完治までの道のりも違うみたい!




まだ母乳を飲ませているので

私の血液を綺麗にした方がいいとのことで

実は娘に施術はまだ一切なく私と椅子に

座っているだけなんです😆

本当にすごいなって思います!


まだ完治まで通うので経過お伝えしていきます❣️


そして藪医者の先生から教えていただいたことも

またどんどんアウトプットしていきますね🥰


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊