お久しぶりなブログです(´∀`;)


ブログ書いてない間にも、嬉しい事にFC旅行に当選してたり、僕式の舞台挨拶に行ったり、初パーマに若干『ん~(-"-;)』と似合ってるのかどうか不安だったり(笑)してたわけですが、ついに職が決まりますた(>_<)!

面接受ける時に親しい友達も一緒の場所に面接受けに行ってたりして、ぶっちゃけ受かっちゃったのが微妙な気分だったり、『新規一転頑張るぞ!』って思ってたら、職場に同級生がいたりと複雑な思いは拭いきれない訳ですが、職場の雰囲気は良さそうなので頑張って行きたい…な…(弱気かよ!)


って思ってたら衝撃的な事実が…!


に、25日休日出勤だってΣ( ̄□ ̄;!?


ちょ!待てよ!!
FC旅行ドン被りやんけ!!!

とシャカリキに焦りましたin脳内(笑)


なんとかせねば(´Д`;)

と思い思い切って、


『25日は用事があるんですけどぉ…』


と言ったら、


『あぁ、まぁ内定出る前に入ってた事やししゃあないわな@』

ってな感じで意外とアッサリお休みゲッツ!!


ま、マジでよかった…(ノ∀T。)


ここまできて行けないとか死ぬ=3


そんなこんなな変に違うところでハラハラした1日でした(笑)

予定より大分早めの出社時間なので、朝辛いけど、したいことする為にはお金は必要だからね(-"-;)
せちがらいぜ(笑)


そんなこんなでがんばっぞ(ノ>Д<)ノ