☆桜満開☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆桜満開☆


こないだ京都へ行ってきましたーっ爆笑カメラキラキラ

ソメイヨシノが満開だったよぉ桜桜桜桜桜

祇園周辺をテクテクお散歩照れルンルン

情緒ある京都の町並みに

桜が彩りを添えて桜桜桜

めちゃめちゃ美しいっ桜桜桜ニコニコ桜桜桜

この日は快晴で晴れ

ポカポカ暖かくてニコニコ音符

木漏れ日がとっても心地いいなっ桜照れ桜

頬っぺに桜のシルエット桜桜桜

桃色が濃い枝垂れ桜も咲いてたよぉ爆笑キラキラ

綺麗だなぁぁ桜桜桜

巨大な枝垂れ桜もっ桜桜桜

陽もだんだんと暮れてきて

柔らかい陽射しに晴れ

満開の桜をお花見しながら

お散歩できてお団子にっこり桜

京都の春を大満喫っ桜桜桜桜桜桜桜桜

大好きな桜とお写真を撮ってもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったーっ爆笑アップアップ

スマイリィハート