☆お庭リフレクション☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆お庭リフレクション☆


こないだ滋賀県へ

行ってきましたーっ爆笑カメラキラキラ

この日はパラパラとした小雨が

降ったりやんだりぃ傘

時折雪も舞い散るお天気だったのでコートとマフラーでしっかり防寒ですっ雪の結晶雪だるま雪の結晶

山の麓で森林浴っクローバークローバークローバー

神社参拝をしていたら

雨足が強くなってきたのでニコニコ傘アセアセ

日本家屋へおじゃましましたっおねがい家

窓の外には広くて美しいお庭がっクローバークローバークローバー

雨やまないかなぁ照れピンク音符

お家の中の和室もとっても美しくて金魚金魚金魚

畳の香りに癒されて紅葉紅葉紅葉

ずっとここに居たくなってしまうほど

落ち着きますっクローバー照れクローバー

素敵なお庭のリフレクションッ花花花

最近リフレクションのお写真が晴れ晴れ

めっちゃスキッハートハートハート

縁側でひと休みしたり花火金魚花火

ゆったりと過ごしていたら

少し雨もやんできたので

お庭を散策してみよっかなピンク音符ピンク音符ピンク音符

大きくて立派な松の木の下でクローバークローバークローバー

うっとりするほど美しい日本庭園の散策は

心も和んで足取りも弾みます足爆笑足ルンルン

和の心を感じながら

ゆったりと流れる時間っ金魚金魚金魚


居心地が良すぎてとっても素敵な時間を過ごさせてもらいましたぁおねがいキラキラ

また訪れたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート

スマイリィハート