☆生駒山上遊園地②☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆生駒山上遊園地②☆

生駒山上遊園地での続きですっ晴れ



後半は衣装チェンジしたよぉウインクブルー音符

グレーのキャスケット帽に

モコモコニットカーディガンを羽織っておひつじ座

大阪といえばのヒョウ柄ショーパンですっトラ

お天気が良かったから

青空ショット晴れ

お日様が照ってると

ポカポカ暖かくて嬉しいっ照れキラキラ

ススキと枯れ木と青空とっ晴れ

たそがれて照れむらさき音符

前半にも撮った

涼やかな滝スポットブルー音符ブルー音符ブルー音符

もう過ぎちゃったけど遊園地入口は

ハロウィン仕様になってましたぁハロウィンおばけ

山の上にあるからとにかく絶景っキラキラキラキラキラキラ

気持ちいいなぁ爆笑アップアップ

景色を見ながらひと休みぃ照れピンク音符

グラデーションもみじ紅葉紅葉紅葉


ススキのおひげ月見

ヘヘッピンクハートピンクハートピンクハート

こんなに楽しめて入場料が無料だなんて

ありがたすぎる遊園地っピエロキラキラ



十数年ぶりに訪れたけど

レトロな雰囲気もすごく可愛くってラブ

めちゃめちゃ楽しかったですっハートハートハート

スマイリィハート