☆馬場信幸のモデル撮影会〜後編〜☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆馬場信幸のモデル撮影会〜後編〜☆

昨日のブログの続きっリボン

プロカメラマン馬場信幸先生主催の

モデル撮影会後編をUPしますウインクカメラキラキラ

午後からはまた

衣装チェンジをしましたっ晴れ



3着目は音符

白のロングワンピースを着たよぉリボン
薄手のワンピだけど
気温がポカポカ暖かかったなぁ晴れ
そしてラスト4着目はっリボン

馬場先生が持参してくださったお衣装

朱色のニットワンピをお借りして着ましたニコニコ

自分では持っていない

鮮やかな色味のお洋服なので

いつもと雰囲気が変わって新鮮ですっお願いキラキラ

あらためて

馬場先生そして参加者の皆様

本当にありがとぉございましたっハートハートハート



和やかな雰囲気の中

久しぶりの大人数での撮影に気分も高揚して

すごく楽しくてあっという間の時間でしたっ爆笑アップアップ

とっても素敵なお写真も沢山贈って頂き

本当にありがとぉございますっピンクハートピンクハートピンクハート

スマイリィハート












カメラ1.5.8.9枚目

Akira Matsuiさん

カメラ4.10枚目
Yuta Okabeさん

カメラ2.3.6.7枚目
Kisukeさん