☆ 馬場信幸のモデル撮影会〜前編〜☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ 馬場信幸のモデル撮影会〜前編〜☆

おつかりぃーっルンルン



一昨日の日曜日はっ!!

プロカメラマン馬場信幸先生が

主催されていますモデル撮影会の

被写体をさせて頂きましたぁ爆笑カメラキラキラ



お天気にも恵まれて

ポカポカとっても日差しが暖かかくて

絶好の撮影会日和っ晴れ



初めての現場だったので

ドキドキ緊張してたんですがハートハートハート



馬場先生も参加者の皆様もすごく優しくて

アットホームな雰囲気だったので

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ爆笑アップアップ



そして参加者の皆様から

早速撮って頂いたお写真をプレゼントしていただいたのでUPさせて頂きますっおねがいカメラキラキラ



最初の1着目はっ音符

白のオフショルニットミニワンピですっ流れ星

花壇に腰掛けてチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

お花も満開で綺麗だったなぁ黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花

衣装チェンジして2着目はっウインクチョキ

黒のトップスに

グレーのミニスカートですっリボンリボンリボン

最近は髪も伸びてきたので

フワフワ巻き髪率が高いよぉクシ照れドライヤー

全身はこんな感じですっグッウインク

吹き抜けの風が結構吹いていたので

髪の毛もそよそよなびいて

とってもイイ感じっラブ

光もめちゃめちゃ綺麗で素敵ですっキラキラキラキラキラキラ

後半へ続きまぁーすっニコニコピンク音符ピンク音符ピンク音符

スマイリィハート








カメラ1.2.3.6.7.8.9.10枚目

Kisukeさん

カメラ5枚目

Yuta Okabeさん

カメラ4.11.12枚目

Akira Matsuiさん