☆LaLaSweet撮影会決定‼︎☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆LaLaSweet撮影会決定‼︎☆

とっても嬉しいお知らせですっ

ピンクハートピンクハートピンクハート



8月15日(日)

LaLaSweet撮影会



が決定しましたぁーーーっ爆笑アップアップ



5ヶ月ぶりぃのララスイですっカメラキラキラ



真夏の暑い8月に

クーラーの効いたスタジオでの撮影は

暑がりのりぃにとっては

めちゃめちゃありがたきっっピンクハートピンクハートピンクハート



涼しく快適なスタジオで

みんなと一緒に撮影を楽しめたらカメラキラキラ

めちゃめちゃ嬉しいですっハートハートハート



前回のララスイではっ!!



チラっとセーラー服や

ニャンコ、エンジェル、人魚姫、

ピッタピタのキャットスーツ

そしてこの花魁風浴衣を

着させて頂きましたぁ花火金魚花火



次回はどんな変身をとげるのか

今からめちゃめちゃ楽しみですっおねがいキラキラ



みなさんっ!!



8月15日(日)は

ぜひぜひ予定を空けててネーッ爆笑



よろしくお願いしますっハートハートハート



また予約受付がスタートしたら

あらためてお知らせするネッピンクハートピンクハートピンクハート

スマイリィハート