☆スーパーニンテンドーワールド☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆スーパーニンテンドーワールド☆

スーパーニンテンドーワールド!!!!!!


この日は空いていたからか整理券もなく
すんなり入場できましたぁ爆笑


ドカンをくぐってワープして星
ピーチ城の中をくぐってドレスハイヒール
お城を出たら目の前にっ!!!!!!
ティリッティッティリィッティッティッルンルン
マリオの世界ーーーっっっ星星星
ハテナブロックを叩いて
アイテムをゲットウインクグーキラキラ
本気ジャンプの躍動感っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キノピオにも逢えたよぉーっきのこきのこきのこラブラブ
ドキドキッワクワクッがいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート
楽しすぎるーーーっハートハートハート
これは今年の1月にスーパーニンテンドーワールドの先行体験抽選に当選してお祝い
訪れた時のですっウインクカメラキラキラ
その時はクッパ城の中にあるアトラクション
マリオカートに乗ったよぉーっ車フラッグキラキラ
クッパ城の中もゲームの世界そのもので
並んでる時も楽しくてウキウキしちゃうラブ
(これもまた以前の写真ですっカメラキラキラ
マリオの帽子を装着してカートに乗り込み
レースに挑戦っ!!!!!!
子供の頃にめちゃめちゃハマってたマリオカートのゲームをリアルに体験できて
めちゃめちゃ面白いぃーーーっ爆笑フラッグ車星キラキラ
そしてスーパーニンテンドーワールドにある
もうひとつのアトラクション!!
キノピオ体調を追ってお宝探しの冒険をする
ヨッシーアドベンチャー星


ヨッシーの乗り物に乗ってグルーッと周るんだけどほのぼのほっこり癒されましたぁラブハート
お城の前でピーチ姫に逢えたよぉピンクハートピンクハートピンクハート
山の頂上にはゴールポールが
そびえたってる旗旗旗
ゲームをしてた時にゴールポールの1番上を掴める様に助走つけて走ったりしてたなぁ照れ


夢のような体験ができる流れ星
感動と興奮がつまったスーパーニンテンドーワールド星星星


めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったーーーっ爆笑!!!!
スマイリィハート