☆鈴鹿サーキット☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆鈴鹿サーキット☆

おつかりぃーっ晴れ



一昨日は旅雑誌の撮影のお仕事で

鈴鹿サーキットへ行ってきましたっ爆笑フラッグキラキラ

レースクイーンのお仕事で数えきれないほど訪れている鈴鹿サーキットですがっ!!

モートピアの方は初訪問ですっっっ爆笑アップアップ



めちゃめちゃ色んなアトラクションがあって

ワクワクッドキドキッハートハートハート

最初はレーシングカートアトラクションの

カートアタッカーに初挑戦しましたーっ!!!!!!



本格的なレースのヘルメットも

初めて被ったよぉおねがいキラキラ



あんなガッチリしたヘルメットを被ったらどんな感じなんだろう!?

っていつも気になっていたんですが

全然息苦しくもないし音もめちゃめちゃクリアに聴こえてビックリ!!

想像以上に快適でしたっグッウインク



そしていざカートを運転してみたら

直に伝わってくる振動がとにかく凄いっっっ!!!!!!

地面ともスレスレなので迫力が凄くてスリル満点っっっびっくりルンルン



めちゃめちゃ楽しかったぁーっキラキラキラキラキラキラ



さらにっ!!!!!!

F1日本GPを開催する国際レーシングコースを

最先端のEVマシンで走りながら

様々なミッションにチャレンジするアトラクション!!!!!!

サーキットチャレンジャーにも挑戦させて頂きましたっグッウインクフラッグ

ジャンッアップアップアップ



こちらが最先端のEVマシンっ車キラキラ

4速までシフトアップできますっグッウインクフラッグ



いつもレースクイーンとして応援をしながら観ていた鈴鹿のレーシングコースを

実際に自分で運転しながら走れるなんてっ!!!!!!

それだけで感動と興奮でテンション上がりっぱなしでしたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実際走ってみると想像以上にコースが広くってコースの勾配もすごく分かるっびっくり!!



何よりめちゃめちゃ

爽快で気持ちイイーーーーーーーッ!!!!!!



こんなに楽しいアトラクションがあったなんてっラブラブラブ

もっと早く知りたかった!!



他にも世界初!体感音響システムによる本格レース体験が味わえるアトラクションフラッグ音符

レーシングシアターも思わず叫んでしまう程

めちゃめちゃ面白かったですっ爆笑アップアップ



体験してみたいアトラクションがまだまだ

いーーーーっぱいあったよぉ星



モートピアがこんなに面白くて

夢のような世界だったなんてっラブラブラブ

鈴鹿サーキットがさらに大好きになりましたっハートハートハート

またプライベートでも

遊びに行きたいなーっ爆笑ルンルン



サーキットの他にも

鈴鹿の名所を訪れて撮影をさせて頂き

鈴鹿市の魅力にたっぷりと魅了された1日でしたっおねがいラブラブ



楽しかったなぁ照れハート



撮影して頂いたお写真が誌面に掲載されたら

またあらためてお知らせしますネッピンクハートピンクハートピンクハート

鈴鹿最幸ーっハート