☆ネモフィラ祭りぃ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ネモフィラ祭りぃ☆

舞洲で開催されていた

ネモフィラ祭りでチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

4月中旬にお写真を撮ってもらいましたっ爆笑カメラキラキラ

100万株の青いネモフィラブルー音符ブルー音符ブルー音符

目の前には大阪湾も広がって波船波
んんーーーっキラキラキラキラキラキラ
気持ちいいっっ晴れ
青い空と青い海と青いネモフィラブルー音符ブルー音符ブルー音符
絶景すぎるっキラキラキラキラキラキラ
毎年開催されていて
いつか行ってみたいなぁーと思っていた
ネモフィラ祭りおねがいキラキラ
念願叶って初訪問ですっ爆笑アップアップ
青い美しさに感動しっぱなしでしたぁ笑い泣きブルー音符
テヘッハート
ネモフィラとチューリップの
コラボレーション畑もあったよぉチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
カラフルで可愛いっグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハート
こんな壮大なネモフィラのお花畑と一緒に
お写真を撮ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったですっピンクハートピンクハートピンクハート
青い舞洲ブルーハートブルーハートブルーハート
スマイリィハート