☆秋篠賞最終日☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆秋篠賞最終日☆

おつかりぃーっ星



今日はG3奈良けいりん
施設整備等協賛競輪
秋篠賞最終日でしたーっ爆笑アップアップ


4日間強風や雷雨など悪天候も多々あった
激闘のレースの中で
見事勝利をおさめたのはっ!!


地元奈良の三谷将太選手でしたーっ!!
悲願のG3初制覇っキラキラ
本当におめでとうございます花火花火花火


最終日の今日も
昨日と同様に風がめちゃめちゃ強かったので
ボードとフラッグは中止になり旗DASH!DASH!
バンクの真ん中で応援をさせて頂きましたっグー爆笑グー
雨も降ったり止んだりと
不安定なお天気だったので
カッパをきたよぉカエルブルー音符むらさき音符ピンク音符
てるてる坊主みたいでしょっウインクピンク音符


お写真はカメラマンの島尻譲さんに
撮って頂きましたっカメラキラキラ
ありがとぉございますっハートハートハート
今回は無観客開催だったので
目の前の観客席がガランとしていて寂しい気持ちもありましたが
こんな状況の中でもまた大好きな競輪のお仕事をさせて頂くことができて
すごく光栄で楽しい4日間でしたっ爆笑キラキラ


そしてとっちゃんと一緒だったから
待機時間に競輪トークもできて
さらに楽しかったですっピンクハートピンクハートピンクハート


明後日4日からは
G1レース日本選手権競輪も始まるよぉ!!
めちゃめちゃ楽しみだなぁーっ自転車キラキラキラキラキラキラ


みなさんもぜひ競輪を
楽しんでくださいネーッピンクハートピンクハートピンクハート
スマイリィハート