☆USJ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆USJ☆


先日USJで撮影してもらったお写真の
私服バージョンですっリボンリボンリボン
最近はずっとロング丈のスカートが流行ってるからしばし封印してたミニスカートスカートルンルン
久しぶりに履いてみたよぉグッウインク
なんだかソワソワするけど
気分転換にもなって懐かしい感じ照れキラキラ
インディアンさんとお揃いポーズパーニコニコ
STOPパー
パーク内歩いてるだけで楽しいっっアメリカキラキラ
旅行にきた気分っお願い地球飛行機キラキラ
ねぇねぇハートハートハート
一緒にあれ飲もぉぉーーーっニコニコジュースハート
こんな乙女ポップなお部屋に
住んでみたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート
身長3mの人でも入れそうなドアだよぉ!!
開かへーんっカギカギカギ
ワンワンッビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまドーナツ
久しぶりのユニバを大満喫できて
めちゃめちゃ楽しかったぁーっ爆笑アップアップ
スマイリィハート