☆甥っ子への旅〜前編〜☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆甥っ子への旅〜前編〜☆

11月の下旬に父と2人で
関東にいる甥っ子へ逢いに行く旅へ出かけましたぁ爆笑ルンルン


ちょっと遅くなっちゃったけど
旅日記を描くネッ晴れ


旅の途中に色んな所へ立ち寄ったよぉ富士山キラキラ
お天気がよかったから
雄大な富士山がドドンッと
めちゃめちゃ綺麗に見えましたーっ爆笑富士山


天使の輪っかみたいな雲がポッと浮かんでいる富士山が可愛いぃ富士山ハート
この日は富士山の周りに
不思議な形の雲がモクモクあってくもりくもりくもり
クジラみたいな
尾びれにみえる大きな雲があったりイルカ
こんな縦型の雲があったりくもり音符


車の窓から撮ったんだけど
ちょうど矢印の看板がイイ具合に雲を指してくれたミラクルッキラキラキラキラキラキラ


そんな富士山をみながら富士山
神奈川県の箱根芦ノ湖へ到着ーっ晴れ
箱根は以前東京に住んでた時に
何度か来たことあったんだけど
芦ノ湖へは初めて来たよぉーっルンルン
そして箱根神社へ参拝に照れ拍手
鳥居が芦ノ湖の湖面にあって
大行列の撮影スポットになってましたっびっくりキラキラ
箱根神社のお隣にあった
九頭龍神社新宮へも参拝しましたぁ⛩


名前の通り手水が九頭龍から
出ていたよぉ龍龍龍
カッコいいキラキラ


空気もとても澄んでいて
気持ちよかったなぁ照れ


参拝の後は
この近くにある行ってみたかった場所へ
寄り道しましたぁ車DASH!DASH!


後編へつづくハート