☆神戸コレクション☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆神戸コレクション☆

おつかりぃーっ星


昨日はワールド記念ホールで開催されました
神戸コレクションでお仕事でしたっウインクルンルン


大好きなイベントなのでっ
決まった時からめちゃめちゃ楽しみにしていた神コレの日っラブラブラブ


今回お世話になりましたのは
いつもお世話になっています
コカ・コーラ様のブースですっハートハートハート
2月25日にリニューアルされました
【綾鷹 茶葉のあまみ】を
お配りさせていただきましたっ爆笑お茶


コカ・コーラブースにお立ち寄りいただいたみなさま
本当にありがとぉございますっピンクハートピンクハートピンクハート


玉露を水出しにすることであまみが更に際立ち
茶葉由来のやさしいあまみを感じられる
綾鷹 茶葉のあまみお茶ラブラブ


りぃは個人的に緑茶の中では
昔から綾鷹が1番好きだったので
今回のPRにも熱がはいりお手伝いをさせていただけてとっても嬉しかったですっラブアップアップ


よくある緑茶の苦味が抑えられてて
あまみを感じて飲みやすくて美味しいーのっハートハートハート
みなさんも綾鷹 茶葉のあまみを
ぜひ飲んでみてネーッウインクキラキラ


飲む際は一回ひっくり返してから飲むのが
オススメですっお茶ルンルン


今回ねめちゃめちゃ久しぶりに
みゆチャンと一緒だったのーっピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しすぎて楽しすぎたっ爆笑チョキ
プライベートで来ていた
とっちゃん、いばかなチャンにも逢えたり
休憩中には華やかなファッションショーや
アーティストさんのライブを体感できたり
めちゃめちゃ楽しかったですっ!!!!!!


いつも神コレが終わったあとは
可愛い女の子から沢山の刺激をうけて
美意識がギューンと高まるよぉーっアップアップ
春服も欲しくなっちゃうスカートハイヒール


最近少し気温も上がってきたし
暖かい春が待ち遠しいなぁ桜