☆spycy tune.☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆spycy tune.☆

おつかりぃーっ星


オートメッセ2日目っウインクチョキ
spycy tune.ブースキラキラ
日曜日ということでっ
昨日以上にたぁーくさんのお客様で
めちゃめちゃ賑わってましたぁ車アップアップ


spycy tune.の商品ニーパッドも
大人気だったよぉキラキラキラキラ
これがあると膝が守られて痛くならない
運転中の便利な必須アイテムなりっおねがいひらめき電球


昨日の初日は巻き髪だったので、、
今日はストレートヘアにしたよぉ照れドライヤー


『りぃちゃんだよね!?
『SNSいつも見てるよルンルン
などなど名前を呼んでくださったりお声かけていただきとっても嬉しかったですっピンクハートピンクハートピンクハート


いつも逢いに来てくださる方
久しぶりにお逢いできた方も沢山いて
みんなのおかげで今日も一日めちゃめちゃ楽しかったですっ爆笑キラキラ
本当にありがとぉございますっハートハートハート
バレンタインが近いから
逆チョコがいっぱいだぁラブラブラブ
鼻血が出ないよぉに毎日ちょっとずつ食べるネッチョコがけハート
愛をありがとぉございますっチョコ


右下の伊勢醤油!!
りぃが伊勢神宮に行って毎年買って帰る
鵜飼家愛用のお醤油なのでビックリ桃の木、感激でしたっびっくりラブラブ
身体のことを気遣って下さったプレゼントまで
本当にありがとぉございますっハートハートハート
展示会期間中の必須アイテムほんまに助かりますっ照れラブラブ


今日はねっ
さらに嬉しいことがっ星


ブースがめちゃめちゃ近いことを知って
逢いにいこぉーと思っていたら、、
なんとなんと逢いに来てくれたよぉーっラブラブラブ
美月チャンと萌チャンハートハートハート
嬉しすぎて朝一からめちゃめちゃテンション上がったよぉーーーっアップアップ
そして明日のタイムスケジュールなんですが
まだどうなるのかわからないので
明日またわかりしだいTwitterでお知らせしたいと思いますっウインクスマホ


明日はいよいよ最終日っ星
お逢い出来ることをとっても楽しみに
spycy tune.ブースでスマイリィいっぱい
お待ちしてまぁすバイバイ爆笑
そしてそして大事なお知らせが
もうひとつっ!!!!!!


今夜このあと23時〜
2月17日(日)LaLaSweet撮影会の
予約受付がスタートしますっカメラキラキラ




バレンタインデーの3日後なのでっ
りぃの愛を込めて
来て下さった方に手作りクッキーをプレゼントしようと思いますっジンジャーブレッドマンラブラブ
ぜひ受けとってもらえたら嬉しいなっプレゼント


みなさんぜひぜひっ
ララスイに遊びに来てくださぁいハートハートハート
よろしくお願いしますっお願いハート