☆連勤後のデート☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆連勤後のデート☆

おつかりぃーっルンルン


神戸国際展示場で開催されていました
JACLaS EXPO 2018キラキラ
昨日無事に最終日が終わりましたぁーっ爆笑


今回は総合受付でお世話になりましたっ星
先日の撮影会で一緒だったまっすんと同じポジションだったので
3日間とっても楽しかったよぉアップアップ


ただ休憩時間がかぶらず
一緒に写メが撮れなかったぁぁカメラアセアセ


そして展示会終了後にはっ!!
同じ展示会だったまなてぃと
急遽めちゃめちゃ久しぶりに逢えたみぃちゃんと一緒に3人でお茶しましたぁコーヒーラブラブ
どれが誰だのかわかるかなっ照れ!?


まなてぃは安定のビール生ビール
りぃはスフレパンケーキホットケーキ
みぃちゃんはパンメロンパン


労働後は無性に甘いものが
食べたくなっちゃうよぉーっラブ


3人で逢えたのも何年ぶりだろぉアップアップ
みぃちゃんは今は東京中心に活動してるからなかなか逢えないぶん
めちゃめちゃいっぱいお喋りしましたぁウインク


女子が3人も集まれがトークが止まるわけもなく
あっという間に夜になっちゃったびっくり星
あぁー楽しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート


みぃちゃんはそのまま東京へ戻るので
残念ながらバイバイしてバイバイ
まなてぃと2人で夜ご飯デートへっナイフとフォーク
お決まりの韓国料理屋さーんっナイフとフォーク


まずは生まっこりでカンパーイっシャンパンロゼワイン
グビグビグビッピンクハートピンクハートピンクハート


明日から2連休なのでっ
今夜は飲むぞぉーなテンションですっデレデレアップアップ


甘くてジュースみたいだから
スルスル飲めちゃうマッコリのこわさっ滝汗
初めて行ったお店なんだけどっ
韓国人のお母さんがきりもりしてるこじんまりとしたアットホームなお店で
とっても居心地がよかったよぉ照れ


料理もどれもめちゃめちゃ美味しかったぁハート
サービスでいただいたケランチムも
家庭の味がしてほっこり癒されましたぁお願い
マッコリを飲み終えた後は
韓国焼酎のチャミスルでっ日本酒
カンパーーーイッシャンパンロゼワイン


今週はめちゃめちゃ頑張ったので
自分へのご褒美酒っ照れ


結局まなてぃとは気付けば
8時間くらい一緒にいたよぉラブラブ
ほんのりお酒もまわって
楽しすぎるデートピンクハートピンクハートピンクハート


連勤の疲れも
一気に吹っ飛びましたぁーっ爆笑アップアップ


また火曜日から
お仕事頑張るぞぉぉぉーっグーウインクグー
よっぱらりぃハート