☆ちゃまちゃま☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ちゃまちゃま☆

たっこちゅぅーっタコハート


昨日は愛しのせりちゃまのモーニングコールで目が覚めてっ目キラキラ
ランチ&お買い物デートへ行ってきたよぉナイフとフォーク


もつ鍋食べよぉーってことで
もつ鍋屋さんに向かっていたら
途中にあったビュッフェ屋さんに胃袋キュンキュン刺激されて
そのままお店に入っちゃいましたっラブおにぎ
何回おかわりに行ったかわからないくらい
甘いデザートまでモリモリと
胃袋はちきれんばかりいただきましたぁーっピザパスタカップケーキサラダプリン


ビュッフェに行くと自分の胃袋の加減が
よくわからなくなっちゃう照れうずまき


ご飯を食べながらねっ
お互いの近況や美容トーク口紅唇
あとりぃが最近ハマってる脂肪燃焼に重要なアミノ酸の話を熱く力説してましたっ筋肉ウインク


ただこんなにバクバクと無制限に食べながら
ダイエットの話してる私達って、、
説得力ゼロですなっデレデレ
次はね2人でプールデートに行く予定もたてたよぉハートハートハート
めちゃめちゃ楽しみだぁーっ爆笑浮き輪


銀玉王ジーフェリの自称セクシーコンビの時みたいな写メまた撮りたいなっビキニサングラス


そして明日からはっ晴れ


3泊4日で出張へ行ってきまぁーすっバイバイウインク
今から荷造りしなければっカバンキラキラ


今夜は関西に台風が接近してるのでっ
みなさん気をつけてくださいねっクローバー
りぃも荷造りが終わったらサクッと早めに寝まぁすっzzz星