☆ナイトプール☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ナイトプール☆

こないだね地元の友達と一緒に
ナイトプールへ遊びに行ってきましたぁ爆笑やしの木


日焼けはしたくないから
ナイトプールはありがたきっ浮き輪キラキラ


去年行ってめちゃめちゃ楽しかったから
大阪城のナイトプールにいきたかったんだけど
今年はやってないんだねぇアセアセ
残念すぎるっ笑い泣き
平日の夜だったからか
めちゃめちゃ空いてて自由に泳ぎ放題でしたっっ波爆笑波


ただ楽しすぎてハシャギすぎて
途中で太ももがつってしまって
1人テンヤワンヤの大騒ぎにっガーンハッ


準備運動の大切さが身にしみたよぉおーっ!
泳ぐ前にはしっかり筋伸ばしてから入らねばっ!!


太ももが無事に復活して
いざっ滑り台へっくるくる浮き輪
ヒャーーーーーーーッキラキラキラキラキラキラ


大きいスライダーは怖くてできないから
ミニミニスライダー波
ヒューーーーーーーッアップアップアップ
ジャッバーーーーーーーンッアセアセアセアセアセアセ


最幸っ爆笑キラキラキラキラ


次の日に筋肉痛になってしまったくらい
童心にかえって水と戯れましたぁぁ波ラブラブ


まだまだ行ってみたいナイトプールが
いっぱいあるよぉーっやしの木やしの木やしの木
ちょっと遠いけど芝政ワールドのナイトプールもいつか行ってみたいなぁぁビキニサングラス星


そして最後はほっこりと
温水に浸かってリラックス照れピンク音符
あぁ〜楽しかったっハート