☆淀川花火大会☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆淀川花火大会☆



昨日は親戚のお家に集まって
淀川花火大会をみましたぁ花火花火花火


花火の前にまずはみんなで
腹ごしらえっおにぎ
お寿司の出前をとってくれて
いっぱいいただきましたぁ爆笑寿司寿司寿司
デザートにはぶどうやスイカも準備してくれてしあわせーっぶどうラブスイカ
おばあちゃんの大好物のおやつまでっハート
緑茶のお供にピッタリィお茶


お腹もいっぱい満ち満ちて
ほろよい気分で
いざ花火大会スタート花火花火花火


ベランダから見たら
ちょうど花火が目の前にっキラキラ


淀川花火大会はもぉ記憶にないくらい
高校生の時以来ぶりくらいかな!?
めちゃめちゃ久しぶりだったので
家族のみんなと一緒に見れて感謝感激ですっ花火おねがい花火


この惑星みたいなキラキラ花火
大きくてめちゃ綺麗でしたっアップアップ


花火をゆっくり満喫できましたぁ花火花火花火
指先に花火っウインクピンク音符


夏の想い出ができて
楽しかったなぁ爆笑


大好きなおじいちゃんを
こっそり隠し撮りぃ照れカメラ
来週でなんとっ!!
95歳の誕生日なのっキラキラキラキラキラキラ


めちゃめちゃ元気でカメラが大好きなおじいちゃんっカメラハート
花火を一生懸命撮影してる姿がとっても可愛くてっピンクハートピンクハートピンクハート
これからもずーっと元気で長生きしてネッハートハートハート