☆髪の毛問題☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆髪の毛問題☆

暑いぃーっが口癖になる季節が
やってきたぁぁ晴れ


30度を超えると
お家の中にいても暑い暑いっチューアセアセ


耐えられなくて我が家は昨日
クーラーを解禁しましたぁギザギザウインク


夜も暑さで目が覚めちゃったので
クーラーをついついつけっぱなしのまま
朝を迎えてしまったよぉぉゲッソリ


来月からまた電気代がギュイーンと
上がりそぉですっ滝汗!!


そして暑いと気になりだすのが
髪の毛問題っおとめ座おとめ座おとめ座
気付けばこんなにすくすくと伸びて
腰のあたりまで届きそぉな勢いですっ照れピンク音符


なにせ重たくてっ
マフラーを巻いてるみたいに首元が暑いので
そろそろバッサリカットしようかなとっウインクハサミ


肩辺りまで切って
ちょっと明るめの茶色ヘアーにするか
胸上あたりまで切って
黒髪にするか
迷い中ーっうずまきニコニコうずまき


ここ最近ずっと暗めカラーだったから
久しぶりに明るくしてみたいけどっ
お仕事の事考えるとやっぱり暗めかなぁぁ??
ウムチュー


今週か来週あたりに美容院に行くので
またカットしたらお写真載せるネッウインクラブラブ