☆お知らせの訂正☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆お知らせの訂正☆

先日7月29日(日)
全日本ダートトライアル選手権の告知をさせていただきましたがっ
諸事情により今回は行かないことになりましたニコニコアセアセ


予定を空けてくださっていたみなさん
本当にごめんなさいっm(_ _)m


りぃもとても楽しみにしていたので残念ですがっ
また大好きなEXEDYコスでみなさんに逢える日を楽しみにしていますっおねがいラブラブ


今月は逢える機会がなくて
めちゃめちゃ寂しいですがっ
あと3週間でララスイ撮影会っウインクカメラキラキラ


ゆみチャンとどんな衣装にするか
またいつもと違った雰囲気を出せるよぉに
相談しあってるところだよぉリボン
ぜひぜひお楽しみにーっ爆笑


さてっ
今日から怒涛の7連勤だぁーっ!!


久しぶりの長連勤っ照れ
出張もあるので体調整えて
頑張りぃますっグッルンルン


今日は今から貝塚市まで
行ってきまぁーすっウインクパー